3301ワールド

自分の感性のままに生きています。



ドール・カルチャー展

写真 2014-09-30 16 34 39

六本木ヒルズ展望台東京シティビューで行われている
ドール・カルチャー展に行ってきました!

テンション上がったーー!

色々なドールがズラリですよ。
こりゃーもう写真撮るしかない!

ってことでけっこー無言で写真を撮りました。

続きを読む »


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

セブンさんの双子

写真 2014-06-25 0 12 25

昨日、
うちにやってきたセブンさんメイクの
カスタムmomokoさん。


あれは6年前…

momoko7のカニホルさん作momokoさんが
当選した3301です。

今も大事に大事にしています。

そんな中、
とあることで
竜田さん
カスタムをやってもらえることになったので
どんなメイクがいいかなーと考えて考えて考えてました。

というか、どの子をカスタムしてもらおーかなーと
ドール棚開けたら
真っ先に目に入ったセブンさん。

そういえば
セブンさんのメイクは竜田さんがやってたはず!
と思ってお願いしました。

元の子は
みんつくさん(黒猫)ですね。

続きを読む »

テーマ : momokoDOLL - ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ40

写真 2014-05-05 12 21 48

5月5日、
ドールショウ40へ行ってきました!

久しぶりのドルショー!!

今回は気合い入れてたはずなのに
結局、いつも通りの時間に着いたという。。。

久しぶりに会う方や、
初めましての方も居て
とても楽しい時間でした!

さくっと写真撮ったので
忘れない為にもアーーーップ!

続きを読む »

テーマ : momokoDOLL - ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

3301

Author:3301
 
いらっしゃいませ☆

3301のブログを読んでくださって
ありがとうございます(^ω^)

ヲタク街道
まっしぐらで生きています。

あまり更新できてないですが
DOLLは日々増えています。笑

3301 Life
こちらも更新しています。
日々のことを更新しています。

のんびり
気ままに
やっていきますー

よろしくお願いします~★
  
ついったーもやっています☆
探せば出てきますので♪
フォローする際に
何か一言頂けると
泣いて転がって喜びます。笑
 


3301は
これでちょこちょこ
稼いでます。
意外といける。笑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント

リンク
月別アーカイブ
ついったー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

***
